年寄りの想い

写真に想いをのせた日記帖


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

09yearend_06.jpg

今年は年初は入院中。退院後も体調がすぐれず、9月初めまではBLOGを休憩して居ました。
9月にはLOVELOGからFC2に移り、8月に滞在した信州で撮った写真を投稿して再開しました。

実質、今年は4カ月の投稿で終わりました。

こちらに移ってからも、古くからのBLOG友が以前と変わらず、お付き合い下さり、新たな友人も加わって、BLOGは何時も賑わい、BLOGを楽しむことが出来ました。

友人と申しましたが、多くは年齢に拘わらず、穏やかな心と優れた人格を備えた、私の範となる人生の先達、多くの励ましを
頂き、多くを学ばせて頂きました。大変有り難いことと、厚くお礼申しあげます。

今年のBLOGは今日でお終いにします。

この人形は仕事でノールウェイを訪ねた時土産に買ったものです。
その時私は39歳。祖父祖母に見立てた人形でした。

あれから40年近くが経って、今では私たち夫婦の像となりました。
この爺婆は健康で温和に暮らしている所為か、何年経っても老けません。元気で暮らし、来年末も同じ姿でご挨拶したいと思います。

お元気で、良いお正月をお迎え下さい。

09yearend_12R.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/28(月) 07:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 暖かいお住まい>>

コメント

お世話になりました

ijin 様へ
大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
健康にご留意下さい!  sn
  1. 2009/12/28(月) 10:21:47 |
  2. URL |
  3. なかしげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
あたたかみのある1組のお人形…
お互いを見つめあって、とても仲がよさそうですね。
ijin7wth2さんには、今年たくさん、
温かい言葉をいただきました。
そして、植物の名前や、特徴など様々なことを
教えて頂きました。
本当にありがとうございます。

もうすぐ2010年、新しい年を迎えますが、
来年もよろしくお願い致します。
  1. 2009/12/28(月) 12:13:43 |
  2. URL |
  3. スウ #G.Q4yt/c
  4. [ 編集 ]

思い出が一杯詰まった素敵なお人形ですね。
私も、年が変わったら、また、絵が描けそうな予感がします。
どうぞ、良い年をお迎えください。
  1. 2009/12/28(月) 13:35:13 |
  2. URL |
  3. ふたば #vyMRz6gE
  4. [ 編集 ]

昨年末、このお人形に吹き出しを入れたのをおもいだしました。
穏やかな笑顔のご夫婦
私にはijinさんと『かみさん』に見えます。

今年も一年、温かいお写真とコメントで励ましていただきましてありがとうございました。
何事もなく穏やかでたまにちょっと良い事がある年になりますように。
  1. 2009/12/28(月) 14:12:57 |
  2. URL |
  3. ふくわうち #F1BIe3jY
  4. [ 編集 ]

思わずじっと見つめてしまいました。
暖かい雰囲気、優しいまなざし...ijin様ご夫妻に多分そっくりな...と想像しながら...
お人形も人生の半分を共に過ごすと、家族同様に思われてきません?私は娘が中学生の時に手作りしてくれた抱き人形を、今もリビングにおいています。「もう少し大きいのが欲しい」と、おねだりして彼女が大学生の時に作ってくれたのも...。時々はなしかけたりしながら...

素晴らしいお写真とijin様のお人柄に惹きつけられました。来年もよろしく...
  1. 2009/12/28(月) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. ざしきわらし #6k3Tfva.
  4. [ 編集 ]

ブログでは大変お世話になり、また楽しませていただきました。
本当にありがとうございました、来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/28(月) 16:12:50 |
  2. URL |
  3. igagurikun #-
  4. [ 編集 ]

本年も綺麗な写真を見せていただき、癒しをいただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>
来年も拝見しに来させていただきます。
よいお年をお迎えくださいね。

あ、このお人形、前も(一昨年?)シクラメンと一緒に撮ってましたね。
今年もシクラメンとですね♪このお人形、好きです。(*^_^*)
  1. 2009/12/28(月) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. 泉 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。

シクラメンに囲まれた若々しい爺さん婆さん、何時までもこうありたいですね。
思い出一杯のノルウェー土産、年をとらない人形が羨ましいね夢でも良いから40年タイムスリップしてみたいです(笑)。

s1301k来年も頑張ります。
ijinさんも良い年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/28(月) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. s1031k #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
気が付けば、今年もあとわずかですね。
赤いシクラメンに見守られるような、こんな穏やかな時を過ごされているのだろうな・・・・。
お体に気をつけて、よい年を迎えてください。
  1. 2009/12/28(月) 20:31:40 |
  2. URL |
  3. さちこ #iH9tXi86
  4. [ 編集 ]

お目にかかれる楽しみをまっています

今年は最高に素敵な歳月を戴きました。
以前からブログの拝見をさせて戴いて居りましたが、、夏の山百合の花・秋の湖水の漣み・翡翠の羽の美しさ・水仙の香も漂う風情・心に残るお作が沢山ありますね。あら!美味しそうなメタセコイヤ・・・
枚挙に暇がありませんネ。そして年の瀬のご挨拶
ijin様ご夫妻の面影が重なるお人形・素晴らしい・プレゼンテーションでした。心から、戴いたご縁に感謝いたします。お元気で・・・新年をお迎えくださいませ。有難うございました。
  1. 2009/12/28(月) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. 三千花 #oMbAfAyw
  4. [ 編集 ]

ijinさん、こんばんは!
今年最後のBLOGも、ijinさんらしい、とても暖かい一枚ですね。
ijinさんの写真の景色はいつも、とても綺麗。こんな色でijinさんの目に風景が映っているんだなぁと思わされます。美しい風景のお裾分けを頂いている気分です。
本当にありがとうございます。

今年も、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
お互い、元気な姿で来年一年を過ごしましょうね!!
  1. 2009/12/28(月) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. 丘 #NlK6flNQ
  4. [ 編集 ]

私どもへもたびたびのご来訪ありがとうございました。
そして暖かいコメントを沢山頂き感謝申し上げます。
来る年のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
  1. 2009/12/29(火) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. 生好 有怒苦 #-
  4. [ 編集 ]

こころ温まる人形です。

最近今頃、目が覚め起きてパソコン1~2時間又寝る、というような毎日です。
  
今のところ順調良く回復しております。前立腺手術後3ヶ月は適当に運動する心算です。

札幌は毎日天気が悪く裏山も行けません今年一杯雪模様です。

いつもありがとうございます。 来年も宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/29(火) 02:39:47 |
  2. URL |
  3. nagai24 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

いつまでも仲良く、御長寿で・・・

おはようございます~☆

今年一年、山あり谷ありでようやく一年も過ぎようとしてます。ここへお邪魔させていただくようになってから、ステキなお写真に癒され、また励まされて
子供のころを思い出してなつかしくもなったりと・・
心の休息をさせて頂いてました。

シクラメンの影から仲むつまじく寄り添っている人形。御夫婦の姿と重なりとても心が温かくなりました。いつか釣り竿をかついで佇む老夫婦の人形を探して
みたいと思います(^^)

来年もゆっくりと時を刻んでください。
楽しみに拝見させて頂きます♪
  1. 2009/12/29(火) 08:48:48 |
  2. URL |
  3. うえくみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お世話になりました

なかしげちゃん 今日は。

BLOGでは思わぬ縁に出逢えます。
なかしげちゃんが私のBLOGを訪ねて下さらなかったら、こんな会話もできない、知らぬ世界に二人は別々に住んで居ました。

来年も宜しくお願い致しまします。好い新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 13:45:10 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

来年も宜しく!

スウさん 今日は。

スウさんは珍しい方です。
私の鈍い印象では滅多にお目にかかれない人格者です。

仕事熱心で、健康。好奇心旺盛で、創造力や表現力も優れている。
それよりも何よりも、温厚で、やさしくて、礼儀正しい。

大勢の訪問客で賑あうのも当然。

良い新年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/29(火) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふたばさん 今日は。

加齢しての喪失感は堪えますね。
私はまだ、大きなダメージはありませんが、やがて味あうことになるのでしょう。
ふたばさんのBLOGに絵画が更新されたら、元気づく人もいるのですから、新年早々の活動再開をお願い致します。

お元気でよい新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふくわうちさん 今日は。

>何事もなく穏やかでたまにちょっと良い事がある年になりますように。<

仰る通り大きな望みはありません。

私ことで言えば 、相応の健康が欲しいだけ。
若者が希望を持てること、働き盛りが職に就けること。昔の近隣への思いやりが少しでも戻ること。政治家が国民にさげすまれる行動を採らないこと。

これだけ言えば、大きな望みになりますか。

来年も宜しくお願い致します。お元気でよい新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 14:13:21 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

来年も宜しくお願い致します

ざしきわらしさん 今日は。

hitaryuさんから頂いたご縁で、今年後半、ざしきわらしさんとは親しく言葉を交わさせて頂き、感謝しております。

ざしきわらしさんのような、素晴らしい人格をを備え、かつ、行動力のある人が増えれば、今の世も随分明るくなることでしょう。感銘を受けることが多々ありました。

来年も変らぬお付き合をお願い致します。お元気で良い新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 14:29:43 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

よいお年をお迎えください

igagurikun さん 今日は。

igagurikun さんの花の写真や渡り鳥の写真。それに今年は野鳥も加わって、楽しみのBLOG訪問とありました。
元々、美しい写真でしたが、今年は一層上達されたように感じました。

来年も変らぬお付き合をお願い致します。お元気で良い新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

同じことの繰り返しですね

泉さん 今日は。

一昨年のお人形です。一昨年は3鉢のシクラメンでしたが、今年は2鉢です。
来年はもう少し工夫をして、なる程と泉さんに言って頂けるようにしたと思います。

来年も変らぬお付き合をお願い致します。お元気で良い新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 15:10:50 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

来年の幸運間違いがありません

s1031kさん 今日は。

光陰矢のごとしとか言いますが、時間の過ぎゆく速さには驚きます。
取り戻すことが出来るなら・。僕は何を惜しむだろう・・。

s1031kさんは膝も完治されて、好い新年をお迎えになれますね。
小さな災いを転じて福となす。来年はいい年になること疑いがありません。
小鳥たちの珍しいポーズが撮れると好いですね。

来年も変らぬお付き合をお願い致します。お元気で良い新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 15:19:14 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

よい新年をお迎え下さい

さちこさん 今日は。

さちこさんは何時も忙しい環境におられるのですね。
医療現場はこれからも楽にはならないでしょう。

しかし、やりがいのある職場ですね。

私の周りには写真ような赤いシクラメンが今はあるのですが、何時枯れるか気がかりです。
子供は親の心を理解しようとしても出来ないでしょう。これは宿命です。

自立心を奮い立たせて、子に面倒を掛けない工夫を始めないといけません。

来年もお付き合い、よろしくお願い致します。好い新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

お目にかかれる楽しみをまっています

三千花 さん 今日は。

三千花 さんとは今年の後半に、tamatamaにご縁を頂きました。
再々、親しく会話させて頂いて、旧知の友の感覚のお付き合いになり、失礼も多くなってきたのではないかと反省しております。
総体的に見て三千花 さんは先生の立場にあります。来年も教わり頂くものは多いでしょう。教養のない年寄りを宜しくお導き願い致します。

今年のお付き合いに感謝します。良い新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 15:45:55 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

丘 さん 今日は。

丘 さん体調のお医者の見方を詳しくは知りませんが、私の目からは、大きく回復基調に向かっているように見えます。
それと言うのも丘 さんの明るい気性に起因して、ハニーちゃんへの信頼とハニーちゃんの愛情が確りして居ます。
お元気な頃の信頼関係が保たれて、傍から見ていて、丘さんの周りに暗さが見えません。

来年は一層に元気を回復されるでしょう。そう願う丘さんのファンも多いと思います。

好いお正月をお迎え下さい。
  1. 2009/12/29(火) 15:55:43 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました・・・

今年も、ほのぼのとしたお写真での締め括りですね。
こちらに伺う度に、いつも優しい気持ちにさせていただき本当にありがとうございました!

来年もまた宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  1. 2009/12/29(火) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. ココママ #-
  4. [ 編集 ]

ymatsu

こんばんは

心温まる素敵な写真ですね。
ijinさんのお人柄が偲ばれます。
味わい深く、穏やかな人形に心和みした。
北欧ならでは自然を慈しむ想いも伝わってくる
ようです。
これからもijinさんの温かな目線で捉えた風景、
対象を楽しみにしております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/29(火) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. ymatsu #Vz2.ZT2g
  4. [ 編集 ]

お互いをよく知り、支えあってきた御二人のお姿のようにみえます。二代にわたって守り神となってくれた一対のお人形は凛として先を見つめているようです。
御正月は、ごゆるりとお楽しみくださいますよう祈念しています。どうか良いお年を!
  1. 2009/12/30(水) 09:35:16 |
  2. URL |
  3. 中山久雄 #-
  4. [ 編集 ]

来年も楽しませて下さい

生好 有怒苦さん 今日は。

何時のご健康で、何処かにお出かけ。
そして、綺麗に季節を写真で表現。

来年も楽しませて下さい。
好いお正月をお迎え下さい。
有難うございました。
  1. 2009/12/30(水) 11:34:41 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: こころ温まる人形です。

nagai24さん 今日は。

順調なご回復は何よりです。
私は退院後、手術よりも怖い閉尿になって、ひと騒ぎがありました。

運動もお医者の指図通り、無理のない範囲でお願いします。
パソコンは好い玩具ですね。私も手放せません。

好いお正月をお迎え下さい。
有難うございました。
  1. 2009/12/30(水) 11:41:20 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: いつまでも仲良く、御長寿で・・・

>うえくみさん 今日は。

今年後半にうえくみ さんと親しくお付き合いできたことは 特筆すべき出来事でした。
BLOG友に釣りの好きな方が居ますが、最近は鳥ばかり追って居ます。
海の投げ釣り。私も少しは経験があり、魚を食べるのも好き。話が通じますね。
ご近所なら、暖かくなれば、ご一緒させて頂く処です。

上手な筆運びと魚の写真で楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。
ご夫婦仲良く、良い新年をお迎え下さい。
有難うございました。
  1. 2009/12/30(水) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました・・・

ココママ さん 今日は。

新しい住居にもすっかり馴染めれて、以前にも増して、生活を楽しまれて居ます。
元々、明るいご性格。これからも、地元の食べ物や、風物を楽しまれることでしょう 。

そんな発信記事を楽しみにしております。
私は來年も粗末な写真ですが丁寧に撮って、BLOGに載せます。

来年もよろしくお願い致します。有難うございました。
  1. 2009/12/30(水) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: ymatsu

ymatsu さん 今日は。

ymatsuさんは工芸など美術のご専門家です。
何時伺っても、他のBLOGとの差を感じます。

感性や表現力は如何ともし難く、当方の進歩はありません。
來年も美しいお人形を楽しみ、勉強の材料を頂くために、お伺致します。
宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さい。 有難うございました。
  1. 2009/12/30(水) 12:05:36 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

今年もお世話になりました。

今年は、学校に行き始めたのでバタバタでしてなかなかお邪魔することが出来ず申し訳ありませんでした。

良い人形と心温まるお写真ですね~。
来年も更にお元気になられて写真一杯撮ってくださいね。
僕も負けずに来年もがんばりますよ!
ijinさん良いお年をお迎えください。(^▽^)/
  1. 2009/12/30(水) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. jam #-
  4. [ 編集 ]

老夫婦の人形に見覚えありましたが、
「ノールウェイのお土産」でしたか。
懐かしい思い出が詰まっているのですね。

今年もずーっとブログを拝見していたような気がしておりましたが、
前半はお休みだったのでしたね。
すっかり体調ももどられたようで、
来年はよい年となりますようお祈り致します。
今年中のお付き合い誠にありがとうございました。
  1. 2009/12/30(水) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. capucino #ksvI4Nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あっという間に大晦日になってしまいました。
今年もこちらのブログで楽しませていただきました。また私のブログにもたくさんコメントを頂戴しまして有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/31(木) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. 多摩NTの住人 #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

ご縁を頂きました

中山久雄 さん お早うございます。

退職してからはカミサンの発言力が増しました。
このお人形のように変らぬ姿勢は無理なようですが、なんとかバランスが保たれて居ます。

今年はSNSをお訪ねして、新たなお付き合いも始まりました。
中山さんからご縁を頂きました。有難うございます。

中山さんはお孫さんも含めたお正月。暖かい新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/31(木) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

今年もありがとうございました♪

ijinさん、今年も年末、この幸福そうなお人形に出会えてとてもうれしいです
ご体調やご気分が優れないとおっしゃるときも、ijinさんの写真は誠実さに溢れていて、いつも見る人に何かを感じさせてくれる素晴らしいものでした
これからも末永く楽しませて頂くこと、これが私の望みです
来年もどうぞ良いお年を・・
本年もありがとうございました
  1. 2009/12/31(木) 11:44:59 |
  2. URL |
  3. マロニエのこみち・・・。 #aJgVJjS.
  4. [ 編集 ]

Re: 今年もお世話になりました。

jam さん お早うございます。

jam さんは写真を一層極めるために学校へ。羨ましいですね。
そこで得られた技術や知識が職業で活かされるのか、趣味を一層深める力になるのか、いづれでも好いですね。好きなことですから、楽しいことでしょう。

難しいことは解りませんが、写真を拝見でも勉強になります。来年も宜しくお願い致します。

最後の写真はチョイと粗っぽくなりました。今年1年有難うございました。
  1. 2009/12/31(木) 11:53:37 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

来年も宜しくお願い致します

capucino さん 今日は。

今年は年初から、今一つ冴えない体調で始まりました。
しかし、懸案のの手術の効果がでて、8月は昨年のような退却なしに、予定の日まで信州に留まる事が出来ました。
ハートの力は回復しませんが、ボチボチなら外出もできます。無いものねだりをする年齢でもないでしょう。
来年もそこそこの健康が続いて欲しいと願って居ます。

capucino さんとは長くお付き合い頂いて、感謝しています。来年も宜しくお願い致します。
よい新年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/31(木) 12:05:26 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

とても素敵な表情のお人形ですね~。
私もijinさんの様に苦楽を共に乗り越え、年を重ねられる相手に早く出逢いたいです。。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました(^-^)
ブログに中々お邪魔できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来年は沢山お邪魔させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
どうぞお体をお大事によいお年をお迎え下さい☆
  1. 2009/12/31(木) 12:12:47 |
  2. URL |
  3. natsu #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

多摩NTの住人さん 今日は。

速いですね。12月が特別早く往きました。
現役の方は猶更でしょう。

多摩NTの住人のBLOGにくれば、NTの植物の現況が必ず知ることが出来ます。
今年もどれほどか助かったことか、来年も頼りにしております。

宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/31(木) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: 今年もありがとうございました♪

マロニエのこみち・・・さん 今日は。

暮れの体調は如何でしたか、大分お疲れの様子で気になって居ます。
お正月はゆっくりできますか。

出来るだけ、睡眠を撮って下さい。
私の経験では睡眠が何にも増して、疲労を採ってくれます。

マロニエさんには毎年元気づけられています。有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

アトリエ・ちょぽの更なるご発展を願っております。
  1. 2009/12/31(木) 17:27:56 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

来年は心身共にお元気で!

natsu さん 今日は。

natsu さんの元気な姿が見たい。
今でも美しいけれど、もっと元気なら綺麗になるでしょう。

来年は心身共に元気になる年です。私の願いはそれだけ。

ご実家で、ご両親に甘えて、いいお正月を過ごして下さい。
来年お互いに元気でお会いしましょう。
  1. 2009/12/31(木) 17:36:12 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ijin7wth2.blog58.fc2.com/tb.php/56-3a90c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ijin

Author:ijin
1933年大阪市生。1958年以降首都圏で生活。現在八王子市在住。
1995年退職。
写真撮影が唯一の趣味。
付随してパソコンや旅行も少々。
2002年大きく体調を崩し、
近隣が主なフィールドで、
無理のない条件で楽しんでいる。
カメラはCanon EOS-60D。
散歩には重く感じるようになったので、2014年M2を調達。
まだ、使いこなせない。

ホームページ:ijinの写真日記

2009年7月以前の記事:年寄りの想い

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

長池公園 (67)
神代植物公園 (24)
薬師池公園 (30)
昭和記念公園 (55)
東京薬科大学薬草園 (30)
公園めぐり (66)
散歩の風景 (87)
いつもと違った散歩道 (39)
お寺・神社の風景 (14)
アンジェ (16)
旅先で (72)
動物、鳥、昆虫 (45)
イヴェント (4)
室内 (13)
その他 (19)

最新コメント

最新トラックバック

よくお伺いするブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2カウンター

Lovelogからの継続編集

信州でお世話になるペンション

北八ヶ岳八千穂高原
banner001.gif

白馬村八方山麓
logo03.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

