年寄りの想い

写真に想いをのせた日記帖


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅まつり

11awa_odoriHM_06Y.jpg



郷土の森博物館の梅林とアジサイは多摩川流域の多摩地区では多くの人に知られています。


今年も梅の盛りを知っていながら、訪ねることができませんでした。


画像3枚は2011年の「梅まつり」期間中の日曜日。

梅の木の前で、跳ねるように、阿波踊りを元気に踊る若者たちの姿です。

今年も観梅の人たちを喜ばせたかもしれません。





11awa_odoriHM_17RY.jpg



更新が遅れました。

休憩中もご訪問下さったブログ友、諸兄姉さまにお礼とお詫びを申します。

今後も体に自信なく、続けられるかどうかは分かりません。

なにしろ、私の体調は日替わりメニューみたいに不安定。

これからも、お付き合い下されば有り難く存じます。




11awa_odoriHM_14RY.jpg
















にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

テーマ:ウメ(梅) - ジャンル:写真

  1. 2015/03/19(木) 04:00:00|
  2. 公園めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
<< | ホーム | みつまた>>

コメント

こんにちは

ここ数日暖かい日が続いていますが、お身体はいかがですか。春の野草たちも目覚めていますので、お近くの花を楽しめると良いですね。
  1. 2015/03/19(木) 07:59:28 |
  2. URL |
  3. 多摩NTの住人 #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

久々の更新ですね。

無理をなさらないで、のんびり生きましょう。
  1. 2015/03/19(木) 09:26:41 |
  2. URL |
  3. しょうげん #ILWriQ6E
  4. [ 編集 ]

とても楽しそうなお写真ですね。
早咲きの桜も楽しめるようになりました。
もうすぐ春本番ですね。
お元気になられるようにお祈りしています。
  1. 2015/03/19(木) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. YUMI #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

ijinさま お早うございます

その後お体の具合はいかがでしょうか?暖かくなりましたね、
もうお彼岸も目の前気候もそろそろ落ち着くことと思います。
ijinさまもお散歩の季節になりましたね。ご自愛くださいね。

梅まつりもどこも賑やかに開催されていましたね、家の近くの梅はすっかり
散ってしまいました。
思えば3年前の3月11日の大地震の時に、湯河原の幕山に写真を撮りに
行って、日帰り湯に入り、家の近くの駅に着いた時の出来事、
電車の中でなくてよかったなと、胸をなでおろしたことを思い出しました。
  1. 2015/03/19(木) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. hg #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

うぁ~梅まつり 楽しそうですね。
皆さん 飛び跳ねて~♪

私の兄も多摩地区に住んでますが知ってるかしら?
教えなくっちゃ…笑

ijinさま 来年の梅まつりは是非お出かけ下さいね~
お身体をお大事になさってくださいませ。
  1. 2015/03/19(木) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目で転記が安定しませんから、このような麗らかな日があったかと思うと、一転して冷え込む日もあります。体調の維持も大変なことと存じます。
梅の時期は無理をせずに桜が咲き出した頃から指導されたら如何でしょうか。桜の華やかさで、こころが和むような気がします。
  1. 2015/03/19(木) 11:52:45 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/19(木) 15:16:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/19(木) 16:34:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

梅と阿波踊り

阿波踊りが梅まつり?に??
初めて見ました^^; 勢いがあっていいですね、鳴り物も賑やかで 鶯は逃げていったかも・・・
徳島の阿波踊りも ここまで進出しているのにおどろきました。

ijinさん、お身体に触らぬ程度に 更新をつづけてくださいね、楽しみにしている 一ファンより・・
  1. 2015/03/19(木) 16:45:57 |
  2. URL |
  3. アトリエ夢 #DNgHo3qI
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

梅まつり、楽しそうに踊っていますね。

まだ寒い日もあるでしょうが、だいぶ暖かくなってきましたね。
どうぞご無理なさらず、ゆっくりと過ごされてください。
  1. 2015/03/19(木) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

躍動感溢れるお写真ですね、踊り手も見る人も楽しそう、梅の花に一層の花を添えいい雰囲気ですね、素敵ですね
寒さも彼岸までと言われていますが、まだまだ不安定な陽気です、ご無理をなさいませんように、ご自愛下さいませ。
  1. 2015/03/19(木) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/19(木) 21:36:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/20(金) 12:16:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

コメントありがとうございました。
最近訪問できてなくてすみません。
色々な写真撮られていて、参考にさせていただいてます。
今日の写真も楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
また、お邪魔させていただきます。
  1. 2015/03/20(金) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. サウスツリー #-
  4. [ 編集 ]

無理をなさらず、ご自愛下さいね!
  1. 2015/03/21(土) 16:45:20 |
  2. URL |
  3. 凪々 #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

今晩は♪
梅の花を背景に楽しそうに踊る
皆さんの笑顔がいいですね~♪
こちらまで楽しい気分になりました^^
赤い法被姿が映えますね。
春らしい素敵な写真です。

お体どうぞお大事になさってください。

  1. 2015/03/21(土) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. jasmine #ONOKsLwQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/21(土) 22:14:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

阿波踊り

こんにちは。
梅と阿波踊り、異色的とも言える組み合わせですね。
子供の頃徳島の田舎に住んでいました。その頃の阿波踊りはまだひなびていたように思いますがパワーは変わらないようです。田舎でも地元の人たちが小規模ながら踊っていたんですよ。
  1. 2015/03/22(日) 11:54:56 |
  2. URL |
  3. ゆたか #qjcya4s2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
3月の下旬に入り、ずいぶんと気温が上がってきました。
梅の花も満開から河津桜、そして、染井吉野へと
移りだしています。
お身体をご自愛されて、散歩写真が撮れるようになるといいですね。
p☆。
  1. 2015/03/22(日) 14:44:52 |
  2. URL |
  3. kiyomizu7 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

梅祭りに阿波踊り。
楽しそうな笑顔が溢れている踊り手さん。
観ている方々も皆さんきっと笑顔でしょうね。

どうぞお体をご自愛下さいね。
ご無理はなさいませんように!!!
  1. 2015/03/22(日) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今晩は。

更新されて安心しました。
どうぞ無理なさらずゆっくりと・・・。
くれぐれもお大事になさってください。
  1. 2015/03/24(火) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. Xin #D7pV3LqI
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お体の具合大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに、ご自愛ください。

ブログ更新されるの楽しみに待っています♪
  1. 2015/03/24(火) 13:15:16 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

> ここ数日暖かい日が続いていますが、お身体はいかがですか。春の野草たちも目覚めていますので、お近くの花を楽しめると良いですね。

多摩NTの住人 さん 今日は。

暖かい日が増えてきました。
にも関わらず、なんとなく家に籠るのが日常になりそうです。

お気遣い有難うございます。
この生活から抜け出すおとしています。
  1. 2015/03/25(水) 11:18:36 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 久々の更新ですね。
>
> 無理をなさらないで、のんびり生きましょう。

しょうげん さん  今日は。

のんびりし過ぎていますが、今は他に道がなく。。

お気遣い有難うございます。


  1. 2015/03/25(水) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とても楽しそうなお写真ですね。
> 早咲きの桜も楽しめるようになりました。
> もうすぐ春本番ですね。
> お元気になられるようにお祈りしています。

YUMI さん  今日は。

お気遣い有難うございます。
桜に時期には外に出たいと考えています。

YUMIさんはお元気だから、花の写真をたくさん撮ってください。
  1. 2015/03/25(水) 11:28:19 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ijinさま お早うございます
>
> その後お体の具合はいかがでしょうか?暖かくなりましたね、
> もうお彼岸も目の前気候もそろそろ落ち着くことと思います。
> ijinさまもお散歩の季節になりましたね。ご自愛くださいね。
>
> 梅まつりもどこも賑やかに開催されていましたね、家の近くの梅はすっかり
> 散ってしまいました。
> 思えば3年前の3月11日の大地震の時に、湯河原の幕山に写真を撮りに
> 行って、日帰り湯に入り、家の近くの駅に着いた時の出来事、
> 電車の中でなくてよかったなと、胸をなでおろしたことを思い出しました。

hg さん  今日は。

震災の時関東にいた人はそれぞれの場所で、怖い思いをしました。
100年単位での自然の現象。私たち2度遭遇しましたね。

最初の時は息子が西宮。心配しましたが御蔭で無事。

なんとなく家に籠るのが日常になっています。
桜を花を機会に、その日常を変えたいと考えています。

お気遣い有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 11:35:20 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~

> うぁ~梅まつり 楽しそうですね。
> 皆さん 飛び跳ねて~♪
>
> 私の兄も多摩地区に住んでますが知ってるかしら?
> 教えなくっちゃ…笑
>
> ijinさま 来年の梅まつりは是非お出かけ下さいね~
> お身体をお大事になさってくださいませ。

マロンママ さん 今日は。

若く元気な人は好いですね。
私にも元気なころはありましたが。。。。

桜の咲く季節になりました。
この花に誘われて外に出ようと思います。

お気遣い有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 11:39:15 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 季節の変わり目で転記が安定しませんから、このような麗らかな日があったかと思うと、一転して冷え込む日もあります。体調の維持も大変なことと存じます。
> 梅の時期は無理をせずに桜が咲き出した頃から指導されたら如何でしょうか。桜の華やかさで、こころが和むような気がします。

AzTak さん 今日は。

ここ数日も晴天であっても気温が低い日が多く、 つい、家に籠ってしまいます。

都内の桜を見る観光バスに申し込んでいます。
それで3か所くらいの花見ができそうです。
団体ですから忙しいとは思いますが。。。。

ほんとはゆっくりのほうがいいですね。
近くん公園でも桜は咲きます。そこへ行けば弁当を頂きながらの花見ができますから。

まいまいのご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 11:48:40 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: 梅と阿波踊り

> 阿波踊りが梅まつり?に??
> 初めて見ました^^; 勢いがあっていいですね、鳴り物も賑やかで 鶯は逃げていったかも・・・
> 徳島の阿波踊りも ここまで進出しているのにおどろきました。
>
> ijinさん、お身体に触らぬ程度に 更新をつづけてくださいね、楽しみにしている 一ファンより・・

アトリエ夢さん 今日は。

鶯がいたら。。。この踊りと一緒に撮れれば、こけならCanonの会報に載せてもらえます。

阿波踊りの愛好グループが来ていました。
みな同じ故郷の人かもしれません。

日曜だけだと言ってました。

私は先生と違って体は弱く、一度体調を崩せば、元に戻るのに時間がかかります。
桜までには元気になりたいと、お灸や鍼のの治療も始めています。

ご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 13:29:25 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

> 梅まつり、楽しそうに踊っていますね。
>
> まだ寒い日もあるでしょうが、だいぶ暖かくなってきましたね。
> どうぞご無理なさらず、ゆっくりと過ごされてください。

静 さん 今日は。

暖かに日が増えました。
しかし、今日のように晴天でも外は寒い風が吹いています。

各地の桜の開花が伝えられています。
私も観光バスで都内の桜を見る予定です。

接写はあきらめて風景として桜。
これもいいですね。
軽いカメラで出かけます。

ご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 13:35:20 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

> 躍動感溢れるお写真ですね、踊り手も見る人も楽しそう、梅の花に一層の花を添えいい雰囲気ですね、素敵ですね
> 寒さも彼岸までと言われていますが、まだまだ不安定な陽気です、ご無理をなさいませんように、ご自愛下さいませ。

チャメ婆 さん 今日は。

お彼岸の日は晴天でしたが、寒い風が吹いていました。
春の彼岸は寒いですね。
短い時間の滞在になりました。お墓に眠る4体が「元気出して。。」と言ってくれた気がしました。
最近は墓参の時、先祖と会話するようになりました。

墓地にも近く桜が咲きます。
「4人で仲良く花見してください」と言って帰ってきました。

私も観光バスで桜の花見を計画しています。

ご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 13:42:55 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は、コメント頂き感謝しています。(#^.^#)
> 体調は如何でしょうか?
>
> >日替わりメニューみたいに不安定。
>
> とのこと、私などへのコメントには気を使わないで下さいね。
> 蔵出しのお写真で楽しませて頂けるだけで嬉しいですょ~(*^-^*)ニコ
>
> ijinさんご自身が
> 撮影された当時を思い出されファイトが湧いてくるのではないでしょうか?
> 体調の良い時に、ボチボチ更新されることを願っています。
>
> お写真から
> 若者たちの明るい笑顔に元気を頂きました。
>
> どうかお大事に。

よしみ70 さん 今日は。

この時私も若者たちに出身地の踊りですかと聞いたりしました。
その元気を祝福しました。

日替わりメニューは続いていますが、その内容が好いほうに舵が切られた気がする昨今です。
私の勘通りであってほしいと願っています。

ご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

お邪魔いたします~

桜も開花しました~今年も何とか桜が見られます 元気を貰えますね!!
写真見せて頂き感動してます
良い写真を沢山撮ってくださいませ
三椏の花大好きです この画像にv-424写真期待して待っています。
  1. 2015/03/25(水) 13:56:45 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おひさしぶりです
>
> ブロ友さんのところでコメントみつけて
> お元気そうなので
> やってまいりました
> おからだの調子はいかがでしょうか?
>
> ときどきしか訪問していませんでしたが~
> これからもがんばって続けてくださいね
>
> わたしはもうすぐ写真ブログ3年になります
> はじめた当初 厳しいお言葉いただいたこと
> なつかしいです
> いまはなんとか写真になってきたかなと。。。
> あなたのおかげです
>
> 他にはいろいろ言ってくださる方はいませんからね
>
> お元気でお過ごしください
>
> Pっと

maman さん 今日は。

懐かしいですね。
ブログ3年ですか。私もブログを始めて3年と言えば、75歳。まだ元気でした。
今は一度体調を崩せばその回復に時間がかかります。

日ごとお写真が上達。今は上達者言われてもいい位でしょう。
ブログは「仲良しクラブ」の側面ばかりなら、気分が乗りません。
厳しいことを言ったのはは覚えています。これも今では懐かしい。

ご訪問とお気づかいのコメント、それに応援有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 13:56:55 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!!

> コメントありがとうございました。
> 最近訪問できてなくてすみません。
> 色々な写真撮られていて、参考にさせていただいてます。
> 今日の写真も楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
> また、お邪魔させていただきます。

サウスツリーさん 今日は。。

もっと強い口調のお言葉かと思っていました。
ご丁寧はコメント痛み入ります。

写真も慣れて日常となれば、マンネリ化しますね。
私が典型です。

お写真で着眼点参考になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2015/03/25(水) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無理をなさらず、ご自愛下さいね!

凪々 さん  今日は。

いつもながら、ご訪問に炊きありがとうございます。
にも関わらず、ご無礼の数々。お詫びします。

スカイツリーまだ見たことがありませんが、4月初め観光バスで観桜。
その時チョイ見ながら、見える場所によってくれるそうです。

凪々 さんおお写真の偉大さがわかるでしょう。
  1. 2015/03/25(水) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今晩は♪
> 梅の花を背景に楽しそうに踊る
> 皆さんの笑顔がいいですね~♪
> こちらまで楽しい気分になりました^^
> 赤い法被姿が映えますね。
> 春らしい素敵な写真です。
>
> お体どうぞお大事になさってください。

jasmine さん 今日は。

この時私も元気。
踊りが一段落して休憩の時間。
グループの仔細を聞きました。

阿波踊りが好きな同好会。
発展するため基金を募る。
帽子が回ってきて、見物客がコインを入れました。
私も参加。

楽しかったですよ。
今年も着たかも知れません。

ご厚意のコメント有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 18:03:23 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: 阿波踊り

> こんにちは。
> 梅と阿波踊り、異色的とも言える組み合わせですね。
> 子供の頃徳島の田舎に住んでいました。その頃の阿波踊りはまだひなびていたように思いますがパワーは変わらないようです。田舎でも地元の人たちが小規模ながら踊っていたんですよ。

ゆたか さん 今日は。

一頃、ソウラン節の拍子に合わせて踊る集団が各地から出ました。
わが八王子の銀杏祭にも、甲州から名だたる集団が毎年招聘されてやってきました。
私はその頃は元気。

大勢の撮影者にも負けないで、先頭から舞う姿を撮り納めてあります。
阿波踊りもそのパワーはソーラン節に負けませんね。

徳島に住む。
私の母は愛媛松山の出身。
幼いころ、従兄弟に会うため何回か行きましたよ。
まだ、ゆたかさんの生まれる前の話です。

長々と。。すみません。

想いで話を交えたコメントありがとうございます。
  1. 2015/03/25(水) 18:19:09 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 3月の下旬に入り、ずいぶんと気温が上がってきました。
> 梅の花も満開から河津桜、そして、染井吉野へと
> 移りだしています。
> お身体をご自愛されて、散歩写真が撮れるようになるといいですね。
> p☆。

kiyomizu7 さん 今日は。

暖かい日が増えてきましたが、晴天でも寒い風が吹いたりして、今年になってまだ写真を撮っていません。

東京区内の桜を観る観光バスを予約しました。

千鳥が淵や隅田川の堤の桜がコースにあります。
すぐ側まで連れて行ってくれるから、これなら参加できそうです。

体を労わりながら、自然に接していきたいと思います。

ご訪問とお気づかいのコメント、それに応援有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは!
>
> 梅祭りに阿波踊り。
> 楽しそうな笑顔が溢れている踊り手さん。
> 観ている方々も皆さんきっと笑顔でしょうね。
>
> どうぞお体をご自愛下さいね。
> ご無理はなさいませんように!!!

けいさん 今日は。

私も見物客の一人。
写真を撮るのに夢中になりました。

こんな時は踊りを楽しむものですね。

しkじゃし、写真あるから、この踊りを鮮明に思い出すことができます。
踊りが上手いから、笑顔とともに真剣な眼差しも。。

ご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
  1. 2015/03/25(水) 18:42:30 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: 今晩は。

> 更新されて安心しました。
> どうぞ無理なさらずゆっくりと・・・。
> くれぐれもお大事になさってください。

Xinさん 今日は。

ご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
無理しないで暮らしています。

桜までには少しは元気を取り戻したいと願っています。
  1. 2015/03/25(水) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

> お体の具合大丈夫ですか?
> あまり無理をなさらずに、ご自愛ください。
>
> ブログ更新されるの楽しみに待っています♪

romi さん 今日は。

再々お尋ね下さってありがとうございます。

今年になってまだ写真を撮っていません。
古い画像ばかりをご覧いただいて居て恐縮しています。

桜は是非にも撮りたいと計画しています。
  1. 2015/03/25(水) 18:52:13 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

やっと原因が分かり良かったですね。
治る治らないはともかく分からない事には何も始まりません。
長い付き合いになるのは仕方ありません。
でも、その付き合い方が分かれば元気も出ます。
私も同じです^^
元気な事だけ知らせて下さればそれで・・
更新は出来る時にゆっくりと♪
  1. 2015/03/25(水) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. kaboとaki #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お邪魔いたします~
>
> 桜も開花しました~今年も何とか桜が見られます 元気を貰えますね!!
> 写真見せて頂き感動してます
> 良い写真を沢山撮ってくださいませ
> 三椏の花大好きです この画像にv-424写真期待して待っています。

たなばた さん 今日は。

泣き言みたいなコメントの返信拝見しました。
尊敬すべきお人と見えます。

私はこれまで、仕事で苦労いしてはきましたが、そこには達成感もあって楽しい時期。
定年後は体調が狂って、不快な生活に変わりました。

人それぞれに、好い時もあり不快な時もある。
幸せを感じる心が大切ですね。

ご厚意のコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2015/03/27(金) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やっと原因が分かり良かったですね。
> 治る治らないはともかく分からない事には何も始まりません。
> 長い付き合いになるのは仕方ありません。
> でも、その付き合い方が分かれば元気も出ます。
> 私も同じです^^
> 元気な事だけ知らせて下さればそれで・・
> 更新は出来る時にゆっくりと♪

kaboとaki さん 今晩は。

>その付き合い方が分かれば元気も出ます。<

その付き合い方の方法が判らず困っています。
これが好いかと思えが、間違いだったり、
助太刀ほしくてNETを彷徨ったり。。。
試行錯誤の日が続いています。
あまり長く続けば、ほかの病に影響が出ます。

諦めず頑張っています。
ブログ友の諸兄姉にお力頂いています。

ご厚意のコメントありがとうございます。。
  1. 2015/03/27(金) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. ijin #IHYTt4DU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ijin7wth2.blog58.fc2.com/tb.php/580-97529979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ijin

Author:ijin
1933年大阪市生。1958年以降首都圏で生活。現在八王子市在住。
1995年退職。
写真撮影が唯一の趣味。
付随してパソコンや旅行も少々。
2002年大きく体調を崩し、
近隣が主なフィールドで、
無理のない条件で楽しんでいる。
カメラはCanon EOS-60D。
散歩には重く感じるようになったので、2014年M2を調達。
まだ、使いこなせない。

ホームページ:ijinの写真日記

2009年7月以前の記事:年寄りの想い

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

長池公園 (67)
神代植物公園 (24)
薬師池公園 (30)
昭和記念公園 (55)
東京薬科大学薬草園 (30)
公園めぐり (66)
散歩の風景 (87)
いつもと違った散歩道 (39)
お寺・神社の風景 (14)
アンジェ (16)
旅先で (72)
動物、鳥、昆虫 (45)
イヴェント (4)
室内 (13)
その他 (19)

最新コメント

最新トラックバック

よくお伺いするブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2カウンター

Lovelogからの継続編集

信州でお世話になるペンション

北八ヶ岳八千穂高原
banner001.gif

白馬村八方山麓
logo03.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

