年寄りの想い

写真に想いをのせた日記帖


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくお休みします

16-12yamayuriSR_37X





何時ものことながら、再々のご訪問にも拘らず返事もせず失礼しております。

ブログ友の諸兄姉の中には私の健康を案じて下さって、ご訪問頂いておるかと存じますので、
現況ご報告致します。



循環器専門病院でお腹の瘤(腹部動脈瘤)の始末をお願いしましたが、余病のある向きやその他の理由で、
手術は難しいと判断される場合もありますので、私も体の現況を調べるための検査入院をしました。

可なりの循環器の衰弱もあるので心配しましたが、OKが出て7月初旬手術を受けました。
15日の入院で、殆どベストの手術と術後の合併症が発症することもなく、
フォローの診察も一昨日受け、内科も昨日に受診、現況はOKサインが出ました。


しかし、体がだるかったり、なんとなく力が出ません。

花も少ない季節でもあり、暑い盛りとなりましたので、ブログは暫らくお休みします。
広告が頭に乗るのは嫌ですから、時々、古い写真で更新いたします。

体調の好い時は貴ブログをお訪ねしたく存じます。

宜しくお願い致します。



ヤマユリは八王子市の花。
土地や気象が似合いなのか、八王子ではヤマユリは緑の中に散見します。

何年か前に撮ったものです。







16-07lilyNP39X

















テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/07/30(土) 18:36:39|
  2. いつもと違った散歩道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<北海道(サラブレッドの里)静内・新冠 | ホーム | ハコネウツギ>>

コメント

お久しぶりです。

ブログ復活しました。

お身体、無理せず、のんびりいきましょうね。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2016/07/30(土) 19:11:46 |
  2. URL |
  3. 凪々 #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

今晩は
ご無沙汰しております。
暑さ厳しい折
お体無理なさらずに
お過ごし下さいね。
写真のほうも楽しみにしています。
  1. 2016/07/30(土) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. Jasmine #ONOKsLwQ
  4. [ 編集 ]

ご自愛下さいませ

長いブログのお休で心配しておりましたが、夏の恒例、清里辺りに避暑に行かれていらっしゃるとばかり思っていました、
大きな手術をされ、順調に回復されていらっしゃるのですね、安堵致しました
酷暑です、どうぞ呉々もご無理をなさいませんようにお大事になさって下さいませ
ヤマユリが豪華に咲いて綺麗ですね、ここまで香りが届く様です。
  1. 2016/07/31(日) 06:57:55 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

無理をせず、今暫くご静養に励まれるのが一番かと。まもなく、甲子園の野球もリオ・オリンピックも始まります。おとなしくされていても、飽きない状況だといいなと思います。
  1. 2016/07/31(日) 08:03:21 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

お健やかにと祈念、

ijinさま お早うございます、
嬉しく山百合を拝見出来たことの喜びと安堵 術後の順調なご快復を信じています ゆるりと養生為されて下さいませ ご無理は決してなさらずにと願います。
  1. 2016/07/31(日) 08:15:11 |
  2. URL |
  3. umi925 #18Xn5xjA
  4. [ 編集 ]

大変暑い時期ですので
ご無理をなさらず
お体をご自愛下さい
  1. 2016/07/31(日) 09:41:07 |
  2. URL |
  3. AIジジイ #.0DffPdQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

どうぞお体をおいといください。
暑い毎日ですし、ゆっくりと養生なさってくださね。
  1. 2016/07/31(日) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/01(月) 06:05:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

暑いですね

お久しぶりです。

大変なご病気を抱えていらっしゃるんですね。

のんびりご静養なさってください。
  1. 2016/08/01(月) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. しょうげん #ILWriQ6E
  4. [ 編集 ]

こんにちは

梅雨が明け、暑い日が続きますが、お身体どうぞご自愛下さい。
  1. 2016/08/01(月) 15:12:58 |
  2. URL |
  3. 多摩NTの住人 #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

ijinさん こんばんは~
病気と闘っているijinさん・・早く元気になられる事を願っています。
ヤマユリは八王子市の花のようですが元気に咲いていて綺麗ですね~(^^) 
  1. 2016/08/01(月) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. seseragi.ts #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~

気になっていました~
手術が出来て良かったですね 
暑さ寒さが体に障りますね 十分に体を
ご自愛くださいませ。
私も今月は色々な検査が有り検査入院します
暫くお休みします 
ヤマユリの画像に癒せれます コメント頂き
有難うございました ご無理なさいませんように。
  1. 2016/08/01(月) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. たなばた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/02(火) 12:22:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/02(火) 18:18:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
手術をされたのですね。
でも経過もよさそうなのでほっとしました。
暑い時期なので今は我慢ですね。
どうぞご無理をされませんように。
  1. 2016/08/03(水) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. りんだ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

ご自愛ください。

まずは手術のご成功
おめでとうございます。

お久しぶりです。
時々こちらにお邪魔して更新が無いので
体調のこと心配してました。
手術されて順調に回復のご様子
ホットいたしております。
暑さきびしい日が続きますので
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

山百合大好きなお花で癒されました。
ありがとうございます^^☆
  1. 2016/08/04(木) 09:47:24 |
  2. URL |
  3. misaki #WiBYrasA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/04(木) 19:11:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ijinさま お久しぶりです、案じておりました。

手術が成功でおめでとうございます。

今年の暑さは特別です。ゆっくり静養なさってくださいね。
又お元気になられた時には素敵な写真を見せて下さい。
くれぐれもお大事に。
  1. 2016/08/06(土) 08:38:59 |
  2. URL |
  3. hg #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あぁ~よかったぁ
手術も成功されたのですね
現代医学を信じて
ぼつぼつお過ごし下さい
私も癌再発を気にしながら生活しておりますが
癌菌のほうが逃げてくれております
お互いに頑張りましょう
又 ブログに お伺いしますよ
  1. 2016/08/07(日) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. ヒロちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

どうぞ、ゆっくりご静養ください^^

経過も良好なご様子で安心いたしましたました。
この暑さですから、室内でも、どうぞお気をつけください。
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました。
  1. 2016/08/07(日) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. すずめ四季 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

山百合

こんばんは

ブログにご訪問ありがとうございます。
手術できて、また成功されて良かったですね。
毎日暑いので、お気をつけてください。
八王子も暑いでしょうね。
大月市も暑いです。

山百合ですが、大月市の花にもなっています。
八王子市もそうなんですね。

山百合は大好きな花です。
最近はあまり自然に咲く山百合が少なくなりました。
イノシシなどに掘られない崖のような場所には咲いています。

お身体どうかご自愛ください。
  1. 2016/08/07(日) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. 咲 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/07(日) 23:28:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お写真、きれいですね
古い写真でもいいから掲載してくださるといいのですが。
応援ポチ
お大事に
わたしもだいぶ弱ってきました
身体を休めることが多くなりました
  1. 2016/08/08(月) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. 壮路29 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/09(火) 11:58:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お暑うございます、ご体調は如何でいらっしゃいますか、酷暑です呉々もご自愛下さいませ
この暑さの中、撮影に出掛けるのも億劫なので7年前のスイス旅行の写真を再掲載しています
ijinさんにコメントを戴き感謝しています、ありがとうございます。
  1. 2016/08/13(土) 06:51:36 |
  2. URL |
  3. チャメ婆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/25(木) 21:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

その後、お体の調子はいかがですか?
どうぞお大切になさって下さい。
そうでなくても老いは厳しいですよね。わたし、愚痴ばかり書いています。

いつも可憐なお花の写真に癒されています。
  1. 2016/08/30(火) 10:49:29 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございます
ブログを拝見させていただきましたが、綺麗な花の写真がたくさんあって、素敵なブログですね

たまに長池公園の近くを走ったりしていますが、自然がたくさん残されていて、良い公園ですよね

体調が少し優れないようですが、お体に気をつけて、これからも写真をアップして下さいね
  1. 2016/09/04(日) 11:56:22 |
  2. URL |
  3. feat.future #-
  4. [ 編集 ]

わたしは植物に疎いのですが、秋色をまとった早乙女花の種が可愛いですね。

これから拝見するのを楽しみにしています。
お体お大切にお過ごしください。
  1. 2016/09/04(日) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/28(水) 06:41:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/30(金) 20:50:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
ご回復を祈っております、ご自愛ください
本年も宜しくお願い致します。

※辺コメは不要ですのでお気遣い無きようお願い致します。
  1. 2017/01/02(月) 07:28:48 |
  2. URL |
  3. 植本多寿美 #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ijin7wth2.blog58.fc2.com/tb.php/627-05cc579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ijin

Author:ijin
1933年大阪市生。1958年以降首都圏で生活。現在八王子市在住。
1995年退職。
写真撮影が唯一の趣味。
付随してパソコンや旅行も少々。
2002年大きく体調を崩し、
近隣が主なフィールドで、
無理のない条件で楽しんでいる。
カメラはCanon EOS-60D。
散歩には重く感じるようになったので、2014年M2を調達。
まだ、使いこなせない。

ホームページ:ijinの写真日記

2009年7月以前の記事:年寄りの想い

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

長池公園 (67)
神代植物公園 (24)
薬師池公園 (30)
昭和記念公園 (55)
東京薬科大学薬草園 (30)
公園めぐり (66)
散歩の風景 (87)
いつもと違った散歩道 (39)
お寺・神社の風景 (14)
アンジェ (16)
旅先で (72)
動物、鳥、昆虫 (45)
イヴェント (4)
室内 (13)
その他 (19)

最新コメント

最新トラックバック

よくお伺いするブログ

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2カウンター

Lovelogからの継続編集

信州でお世話になるペンション

北八ヶ岳八千穂高原
banner001.gif

白馬村八方山麓
logo03.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア

